2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世間話

皆様お元気ですか、僕です。 今まではタイトルをライダーネタにしてたけどそろそろ飽きたので普通です。 今回は適当に世間話。 ここ数日あちこち身体に不調あって病院のお世話になってたんですが、お薬の偉大さを噛みしめるなどしてました。 体感強化人間。 …

受け継がれるSOULS!

どうも、僕です。 今回は僕が長年愛好してプレイしてるゲームシリーズ、ソウルシリーズについてちょっとしたプレゼンっぽい物を書いてみようと思います。 シリーズについての簡単な説明と、主観混じりでシリーズの魅力について語っていきます。 ついでに各作…

Dの感想/決着の時

おはようございます、僕です。 メラド2日目編、やっていきたいと思うんですが、今回はちょっとだけ前置き。 今までの書いてきた公演は所謂「担当いないライブ」という奴だったのでかなり気楽に見ていたんですが、今回はいる方のライブなのでこう、ちょっと身…

オタクはなぜブログに感想を書くのか

どうも、僕です。 風邪も回復してきたのでメラド1日目編、いきます。 もう1ヶ月も経つんですね、ビックリ。 今回も雑に抜粋方式です。 ・HARURUNRUN いきなりアレな話で大変アレなんですけど、好みのお顔が揃ってて「顔!」ってなりました。 ・TOKIMEKIエス…

ドームと感想と初ブログ

ブログ、ひいてはこの手の長文系自体を初めて書きます。 はじめまして、僕です。 僕のことある程度知ってる人しか読んでない気がするので、初回ですが自己紹介の類は一旦省きます。 今回こういうのを書こうと思い立った理由はいっぱいあるんですが、主たるは…