世間話

皆様お元気ですか、僕です。

今まではタイトルをライダーネタにしてたけどそろそろ飽きたので普通です。

 

今回は適当に世間話。

ここ数日あちこち身体に不調あって病院のお世話になってたんですが、お薬の偉大さを噛みしめるなどしてました。

体感強化人間。

 

さて、土曜にはついに平成ジェネレーションズForeverが公開されますね。

公式の宣伝も結構な力が入っていて、否応なく期待値が高くなるというもの。

オリキャス周りで様々な噂は飛び交ってますが、その辺は期待はし過ぎず楽しみにしようと思います。

 

ジオウ本編の方はディケイドがいいポジションで話を盛り上げてくれつつ、早くも未来の自分と対峙するなど面白くなってきました。

ひとまず年内最後の回が果たしてどうなるのか、楽しみです。

 

 

シンデレラガールズの方は新アイドルの一人目が追加されたり、カバーの公募が始まったりとこれまた盛り上がって参りました。

新アイドルこと辻野あかりさん、ある意味で時代を感じるキャラ付けですけど、見た目は結構いいなと思います。

噂が先行してて凄い構えちゃったけど実際見たら割といい子で、第一印象は悪くない感じ。

CoPaもこれから追加されるんでしょうけどどうなっちゃうんでしょうかね。

 

カバー公募の方は今回は複数のアイドルを指名できたりするなど新しい試みがなされてて、早くもTwitterでは各々が色々な案を見せてますね。

僕も色々と思いついてるんですけど、まだ決まり切らずにどうしたもんかなという気持ちです。

 

 

話は戻りライダーの話ですが、今月はブリザードナックルが届きます。

早いとこではもう来てるみたいですが、僕はもう少し先。

なんでも台詞の収録量が凄いとか、例の変身の再現もあったりするそうで楽しみです。

まぁ僕ビルドドライバー持ってないんですけどね!

というかビルドドライバーの前に来年出るエボルドライバーの再販が欲しい。

 

てかあと10日で今年も終わるんですよね、お早い。

今年は今年で色々ありましたわ、まずこのブログ始めたりとかね。

去年はライブツアーの関係であちこち旅行した記憶がありましたが、振り返ると今年は今年で結構あちこち行ったなぁ、と。

細かい話はまた別の機会にでもするかもしれませんが、今年も濃い一年でした。

年末もまた濃い出来事がありそうな予感。

というか声優のお写真ブックス2冊買う予定あるんですよね。

 

顔面の話とかはいつかするかもしれないししないかもしれない。

では今回はこの辺で。